• 華澤 リサ

お客様より『どんどん仕事が拡大していく』とのお声頂きました

お客様の声頂きました

少し前初めてブレスレットを作っていただいた方とお会いする機会があり話をしていたら、

ブレスレットを作ってから、仕事の面でいろんな話を頂き、 自分でも思いがけないような話も頂きとっても楽しいんです。

と言っていただきました。

ブレスレットを作ったときは、これから仕事をもっと拡大していきたいといっておられたのでまさにその状況が起こってるということで

とても楽しく仕事されてるので私も嬉しいです。

パワーストーンのブレスレットは初めてだといわれていたので 楽しみだったのですが、

いつも楽しそうに行動されていて前向きな方で行動力もある方なので パワーストーンのサポートを受けてさらに拡大しています。

理想的な持ち方を実践しておられます。



※写真はその方のとは違います

正しい持ち方とは

正しい持ち方なんてあるの?

と思われるかも知れませんが、

実はあるんです。

難しいことではなくて、ごく一般的な事なのですが

お手入れをする まずはパワーストーンのお手入れをする、これは基本です。 でも出来ていない人も実に多いです。

まずここが出来ていない人が大半です。 ただ持ってればいい! とか、 持ってるだけで願いを叶えてくれると思っている人が多いです。 パワーストーンも生きています。 エネルギーを出したり受けたりしています。 毎日いろんなエネルギーを受けています。 そのままでは疲れてエネルギー不足になります。 それを解消してくれるのがお手入れです。

お手入れは浄化とパワーチャージがあります。 人が毎日お風呂に入ってきれいにして、ご飯を食べてエネルギーを補給するのと同じでパワーストーンもエネルギーを毎日浄化してパワーチャージしてあげる事が必要です ②楽しい事を思って着ける パワーストーンは情報を吸収します。 持ち主のエネルギーと共鳴します。 だから常にこうなったらいいなとか楽しい事を思って持っているのと、こんなこといやだなあといって持つのとでは結果は当然違って来ます。

良い結果が出ている人は常にプラス思考です。 それとか、常に楽しい事を考えていたり、毎日を楽しく過ごすようにされています。

だからこそ良いことが起こるのです。 ③自分に合ったストーンを着ける

パワーストーンを選ぶとき直感で選んだりしますが、 なんか惹かれる石があるなど石に呼ばれるときがあります。

またはパワーストーン鑑定であなたの潜在意識が必要とするストーンを導き出し身につける 先ほどの方も初めてパワーストーン鑑定を受けてその方にピッタリのストーンがわかり、そのストーンを使ってブレスレットを作りました。 そうすることで自分のエネルギーと共鳴が起こりやすくなじむのです。

だから自分に合ったストーンを身につける事はとても大事な事なのです

3つのポイントを紹介しましたが、 この3つを終えていれば、ブレスレットのエネルギーを感じていただけると思います。

パワーストーン鑑定はいつでも受け付けています。 正面向いたお写真があれば遠隔鑑定も出来ますよ(*^_^*)

是非お問い合わせくださいね

4回の閲覧

〒721-0966
広島県 福山市手城町2-11-21

営業時間:10:00~20:00
※完全予約制

  • Facebook