• 華澤 リサ

パワーストーンで願いを叶える為には

パワーストーンを持つ理由

パワーストーンを持つ理由には幾つかあると思いますが、 パワーストーンが好きだから、 もらったから、 などの理由もありますが、 ほとんどの方は何かしら叶えたい願いがあってつ着けているのでは ないしょうか?

たとえば

金運をあげたい! 恋愛運をよくしたい! 癒やされたい! 仕事運をよくしたい!

などなど何かしらの願いがあって持たれていると思います、

その中でどれくらいの人がそのエネルギーを感じ、効果を感じているでしょうか?

パワーストーンブレスレットはただ着けているのではなかなか願いはかないません。


どう身につけるか、その気持ちも大切なのです。

どう身につけるか

まずは自分の叶えたい願いを思い浮かべます。

その時に具体的に描けますか?

ただ金運をあげたい! 恋愛運をあげたい!

といっても沢山あると思います。

仕事で稼げるようになりたいのか? それとも棚ぼた的なのを狙ってるのか? 自分の魅力を出したいのか? 沢山出会いたいのか?

等金運や恋愛運といってもどんな金運が欲しいとか、どんな恋愛運は欲しいとかもっと具体的にあると思うんです。

まず、そこが描けているかが大事です。

どうなりたいのかのゴールが描けているかです。

出会いが欲しいならどんな人と出会いたいとか、 具体的に描ければなおいいです。

そしてその描いた願いをまずパワーストーンのブレスレットに お伝えしていますか?

パワーストーンもせっかくあなたのなめに仕事をしに来ているのに 願いを言わなかったら何をすればいいかわかりません。

人間でも同じですよね 初めて仕事をしに行って何も指示されなければ何をしていいかわからず 動けないですよね、そしてなんとなくこんな事かなと作業していても 違うよ!と言われたら悲しいですよね

それと同じだと思うんです。

まずパワーストーンに自分がどんな事を願っていてどんなサポートが欲しいのか、きちんと伝えてあげてください。

次に大事なのは

お手入れ。

本当にここが出来ていない人が多いです。

きちんと浄化とパワーチャージをしてあげること

浄化はパワーストーンのエネルギーをきれいにしてあげる事 毎日様々なエネルギーを受けています。 だからパワーストーンも毎日きれいにしてあげる必要があります。 人間が毎日お風呂に入ってきれいにするのと同じです

そしてパワーチャージ

毎日持ち主の為に頑張ってくれています。 エネルギーを補給してあげると元気になります。

私達も食事をしないと元気が出ませんよね それと同じです パワーストーンも人と同じでお手入れが必要不可欠です。

この2つがまずは大事なことです。

あともう一つ

あともう一つ大事な事は 持っている人の気持ちマインドです。

このマインドがどうかで効果が全然違います。 まずはパワーストーンに依存しないこと 持っていれば大丈夫といって何も行動しなければ願いは叶いません 私達地球は行動の星 行動しなければ叶いません 行動しているとそのサポートが受けられるのです。

願いを叶えるためのきらめきをくれたり、 きっかけをくれたりしても、行動に移さなければ叶わないのです ひらめきでここに行ってみようとおもったら その場所に行ってみる。 そうすると思いがけない出会いがあったりと 次々いいことが起こるのです。

常にこうなったらいいなとかプラス思考でいると そのようなきっかけが起ったりします。 そのきっかけをどうするかはあなた次第です。 そのチャンスをつかむのか、逃してしまうのか あなたの行動にかかっているのです。

常に自分の意識を未来に向ける そしてそのためにはどうしたらいいかを考える そうしているとパワーストーンは力をくれます。

まとめ

願いを具体的に描く ただ恋愛運じゃなくてどんな事か どんな人と出会いたいとか

パワーストーンのお手入れをきちんとする 浄化とパワーチャージをする 人でいうお風呂と食事ですきちんとしてあげることで 元気にサポートしてくれます ☆プラス思考で行動する 常に物事をプラスにとらえ、行動する あと1つ大事な事は 自分に合ったストーンを身につける

※パワーストーン鑑定であなたにピッタリのストーンがわかります

これが大事です。

これが出来るとパワーストーンのエネルギーを感じて 何かしらの変化を感じてもらえると思います


あなたもパワーストーンを身に付けてなりたい未来に向けて

進んでくださいね



〒721-0966
広島県 福山市手城町2-11-21

営業時間:10:00~20:00
※完全予約制

  • Facebook