• 華澤 リサ

好きなことを仕事にしたい!

好きなことを仕事にしたい

自分の好きなことを仕事にしたい!ということは誰もが思うこと だけれども、どれだけの人が好きなことを仕事に出来ている かというと少数派になるのではないでしょうか

誰しも好きなことで稼げたらいいなあと思っていても 出来ないのはどこかで自分では出来ないと思っていたり、 勇気がなかったり、何が自分に合っているのかわからなかったり とすべて自分なんです。 そして自分を変えるのは自分です。

私も今の仕事に出会う前まではずーっと「変りたい!」 「今を変えたい!」「助けて欲しい!」そう心が叫んでいました

でもそれを表に出すことなくただパート先と家と子供の習い事の 送り迎えとの狭い世界でずーっとその繰り返し、 子供が先で子供をなんとかしたいと思っていたので、自分は後だからまだまだ先、でもどんどん心は苦しくなってくる 子供も上手くいかない、私もどんどんしんどくなる、 だから心の奥で「助けて!」と叫んでました。

そんな時に出会ったのが今のパワーストーンだったんです。

最初は私も自分がパワーストーンで仕事が出来るとも思っていなかったし、ましてや起業なんて自分とは縁のないことだと思っていました。 自分と家族にできればいいと思っていたので、 全くパワーストーンで仕事になるとは思っていなかったんです(笑)


           ※仕事をし始めた頃

そんな時に言われた言葉は 「子供の幸せよりあなた自身の幸せは何?」 「あなたが本当にしたいのはなに?」 「子供を幸せにしたいならまずお母さんが幸せにならないと」 といわれ心に言葉がしみこんでずーっと頭を巡りました。

そして自分の幸せを考えたとき 「自分の力で稼いで子供達を幸せにしたい」 「私が誰かの幸せになる為のお手伝いがしたい」 そう思いました

その時は自分が出来る出来ないとか何も考えずにただやってみたい!その思いが強かったのです。 出来るかなとか私には無理かもとか自信ないしとか思っていたら 動けません、 少し前の私はその状態で「私には無理」「自信ないし」「私には出来ない」とやるまえからあきらめていました。 「時間もない」「お金の余裕もない」とかもう言い訳オンパレード

でもその時に思った事は「今のままでは嫌だ」「私は変りたい」

「ずーっとこのままは嫌」「私にも出来るはず」 そんな言葉が駆け巡り、とにかく1歩踏出して見ようと活動を始めました。

活動を始めてから

活動を初めて最初は不安ばかりでした。 なぜなら、私は引っ込み思案で自分から誘ったり、声をかけたり、 自分の思いを伝えるということは1番の苦手で自分の周りの人にも 家族にも誰にも伝えずに始めました。

その時に力を貸してくれたのがパワーストーンだったのです。

講座でセルフリーディングをし自分の為に初めて作った自分だけのブレスレット

着けた時に本当にワクワクしてなんだか楽しかったんです。 その時に1番力を貸してくれたストーンは 『カーネリアン』 行動力をサポートしてくれます。


そのストーンを着けて力をもらい家族や周りの人にも言えなかったけれど活動を始めることが出来たのです。 パワーストーンのサポートを受けると自分が思っている以上の 力をもらえます。 私は常にそのサポートを受けながらこれまで活動を続けてこれました

そして以前の生き方とは全く違う生き方をしています。 パワーストーンで好きな仕事をし、沢山の人との出会いがあり、 沢山の仲間がいて、そして何より家族の変化、子供をなんとかしたいと思っていたのが、子供自身で夢を見つけ歩き出しました。 以前叶えたいと思っていたことがすべて叶っているのです。

それが何故出来たか、 変りたいと思っていた私に訪れたチャンス 戸惑いながらも1歩踏み出しそして学び続けた 何より自分がどうなりたいかを常に描き追い続けた それだけなんです。 チャンスはいつでもやってきます。 そこに乗って変るか、乗らずに今のままを選ぶかどちらかです。 今を変えたいなら来たチャンスをつかむこと そして1歩踏み出し前を見ることです

人生一度きり やらずに後悔するより、挑戦してみる ダメでも挑戦した経験は出来ます。 その経験はいずれは宝になります。 今本当に生き方を変えたい!と思っている方は 後悔しないように是非挑戦してみてくださいね(^O^) その想いをしっかりサポートしてくれるのが 『パワーストーン』です。 自分に必要なストーンを着けてしっかりサポートしてもらい 自分のなりたい未来へ進んでくださいね。 ※無料鑑定はいつでも受け付けていますのでお気軽にお申し込みくださいね(*^_^*)

〒721-0966
広島県 福山市手城町2-11-21

営業時間:10:00~20:00
※完全予約制

  • Facebook