パワーストーンとの出会い①

私がどのようにしてパワーストーンと出会い パワーストーンの仕をするようにになり、 認定校代表なり好きを仕事に出来たのかを書いていこうと思います。

長くなるかも知れませんがおつきあいいただけると嬉しいです

パワーストーンとの出会い

私とパワーストーンとの出会いは、小学校の頃ぐらいだったと思う。

パワーストーンがはやりだしていた時

願いが叶う石があると言うことに興味を持ち欲しいと思っていた。

でも近くにパワーストーンのお店はなく、 いつか大きくなったら欲しいなあと思っていた

元々小さい頃から占いやスピリチュアルなものに 興味を持っていたが私の親は現実的というか パワーストーンのようなスピリチュアルなことは信じていなくて買ってもらえなかった

そんな時テレビでパワーストーンのお店でストーンの選び方の 特集みたいなのをしていて、その時直感で選ぶか筋肉反射テストで 選ぶかというのをしていた。

筋肉反射テストで選ぶと自分にピッタリのストーンを選べるという その言葉が小学生の私の脳裏に深く刻まれた。

幼心に「大きくなったら筋肉反射テストで自分にピッタリのストーンを選んで自分で買う!」そう誓った。

それから大きくなって自分で買えるようになっても 小さいときの筋肉反射テストで選ぶやり方で選びたいという気持ちが変らずショップでは買わなかった。

効果別で既製品を選ぶのではなく、自分に合ったストーンで自分で作りたいと思っていたがご縁がなくずーっとそのまま時は過ぎていった。

娘の為に作りたい!

パワーストーンはずっと好きだったのでショップがあれば覗いてはピンと来るものがなくそのままでした。

生活は家とパート先と娘の習い事の送り迎えとその狭い世界でのなかで娘のために、

娘を何とかしたいと思って必死でした。

自分のことは後回し、すべては娘が成人して夢を叶えてからと そう思っていたの。

だから娘が頑張っているときなんとかしてあげたくて

娘に作ってあげたくて自分で作れる所を探した

パソコンなどほとんど触ったこともなく検索もしたことがなかった私がフッと検索してみよう思い立った。

検索してるうち筋肉反射テストで自分にピッタリのストーンが自分で作れるというパージにたどり着いた

これだ!

私が小さいときからもとめていたものだ!

そう思った!

でもそこですぐに申し込みは出来なかった。

なぜなら自分に自信が無く私なんてと自己肯定感が低く自分の気持ちを抑えて生きてきた。

やりたい!

その気持ちはあるけど、広島まで1人でいける? 送り迎えもあるしそんな時間は無い

やっぱりあきらめる?

そんな気持ちでグルグルし何日も悩みました。

自分の為ならしていなかった!

娘に作りたい!

娘の為にならと広島まで習いに行くと決心をした。

私の運命を変えたひと言

広島に習いに行くまで期間が空いていた。

その間教えてくれる人はどんな人かブログなどを見てみることにした。

その時私の目に飛び込んできた言葉

ミラクルが起きるランチ会 参加するとミラクルが起きる

その言葉に私の何かが引っかかった。

心の奥底では

「変りたい!」

「助けて!」

そう叫んでいた!

自分にももしかしたらミラクルが起きるかも!

そう思った。

でもそこで出てくるのはまた「私なんて参加して良いの?」

そんな思いだった。

ランチ会なんて参加したこともない! 何を着ていったら良いの? 参加して何を話せば良いの?

そんな不安ばかり頭をよぎる

でも参加したい!

その繰り返しを何日もしていた。

「でもやっぱり参加したい!

そしてドキドキで参加したミラクルランチ会IN広島


その時出会ったのが

波多野輝未さんでした。

隣に座ったのは輝未さんでした。

輝未さんは私に聞きました。

「どうしたいの?」

私は

「娘をなんとかしたいんです」

「娘を変えたいんです」

そう言った私に

『お母さんが変ると娘も変るよ!』

そう言いました。

私は???

だって「変えたいのは娘、娘が先、私は後で良いの!」

そう思っていたから

その時は意味がわかりませんでした。

でも私の思いは変らず娘の為にと

彼女の為に彼女にピッタリあったストーンを自分で作ってあげたい

その思いで最初の講座パワーストーンの講座を受講しました。

つづく

〒721-0966
広島県 福山市手城町2-11-21

営業時間:10:00~20:00
※完全予約制

  • Facebook