嬉しい報告♡頂きました。

仲間との時間

今日は広島へ久々にいきました。

仲間と一緒にシェア&鑑定会に行き楽しい時間を過ごしました。

鑑定会はお互いに鑑定しあってスキルをみがいたり、不安なところとか

聞いたり、ブレスレットを一緒に作ってデザインを考えたりと

活動する上でのサポートをみんなでしようというもの。



久しぶりにあうので話が弾んで時間はすぐにたってしまいます。 そんな近況を話したりの中で嬉しい報告を頂きました。 ミラクルの種で書いた願いが叶ったんです~


ミラクルの種とは3種類あるなかから1つだけ選び3ヶ月後の願いを書き宇宙に届けるというものでみんなで集まったときや、鑑定を受けてくれた方にお渡ししたりとワークをする時に使ったりしています。

先月の新月の中四国のメンバーと行った仙酔島ツアーでもみんなでミラクルの種ワークをしました。 通常ミラクルの種ワークは3ヶ月後叶ったら嬉しいことを書きます。 まだ書いてから約1ヶ月ちょっと、 それが 近況を話しているときに、

『仙酔島ツアーで書いたミラクルの種叶ったんです~』 え~~~(^O^)

凄ーい! え!まだ1ヶ月ちょっとだよね?もう叶ったの? もう驚きと誰かの願いが叶うということのうれしさとで 笑顔が満開です。

叶う人の特徴

ミラクルの種願いが叶う人の特徴として、 書いたときにそうなることを信じてること、 根拠もないしわからないけど、何故か不安もなく、 なんとなく大丈夫と思っていること。 少しでも不安があるとその不安の方が勝ってしまう だけど叶う人は、不思議と不安もなくて絶対大丈夫とか100%信じてること 思考は現実化する 100%信じてるのだから現実化します。 そう!願いは叶うのです。 その時大事なのは、それから起こった出来事に素直に従うこと 途中で私には無理、とか起こった出来事に拒否をしたらもう叶わなくなってしまいます 宇宙は私達の願いを叶える為に動いています。 その途中で起こった出来事に素直に従えば願いは叶うのです。

一見無理かもと思うことでも挑戦することが大事です。 是非あなたが本当に叶えたい願いを叶えてくださいね

4回の閲覧

〒721-0966
広島県 福山市手城町2-11-21

営業時間:10:00~20:00
※完全予約制

  • Facebook